のんびりいきましょ

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:TW( 129 )

【160211】めっちゃ久々のTW投稿 ~久々にオークションやったよ♪~

いやぁ。

余りにも久々なので、叫んだら

いっぱい集まってくれて・・・


いやぁ。なんか、もぉ・・・

うちって、記憶に残ってもらえるような活動していたんだぁって感じちゃって


嬉しすぎたのです(苦笑


みんな、大好きだぁ!!

c0108034_111538.jpg

by meil_s | 2016-02-12 11:01 | TW | Trackback | Comments(0)

【140709】ベレシスさんとの戯れ♪ ~どうも・・・・。知らない人に「現実を知れ」と言われるのも・・・~

それは、それで面白い♪

現実って、なんだろうなぁ。

久々にべれしすさん討伐行ってきましたぁ♪
c0108034_1553343.jpg
c0108034_15531019.jpg
c0108034_15531578.jpg

うむ。

余りにも久々なので、ちょっと失敗した面もあるけど、無事討伐できて満足ー♪

また、気が向いたら開催するのだー♪
by meil_s | 2014-07-15 15:54 | TW | Trackback | Comments(0)

めっちゃ久々にTWネタ♪ ~久々のベレシスさんですよー~

最近、TWでのネタ探しに苦悩している今日この頃でー

ある程度レベルも上がってきたので、再びベレシスさんネタを再開しようかと♪

ただ・・・・もうちょいだねー。(苦笑
c0108034_4535923.png

c0108034_4541525.png

強力なアンデッドにより、さくっと自爆(笑

やり方考えればいけるかなー。

もうちょっと研究して、ちゃんとしたネタにできるといいなー♪
by meil_s | 2014-07-03 04:54 | TW | Trackback | Comments(2)

おととしは落選だったけど、今年はどうかな?? ~TW10周年ファン感謝祭。応募してみたよ♪~

c0108034_19253091.jpg

当選するといいなぁーー♪

どうかなぁ~~
by meil_s | 2014-02-26 19:26 | TW | Trackback | Comments(0)

【130805】めっちゃ久々に紹介文以外のTWネタ♪ ~さくっとやられましたがね~

いやぁ。レベ100なんてよわっちいうちには辛すぎる仕打ちっす(泣
c0108034_1639197.jpg

召還以外で見たの初めてで・・・


近寄ったら即死(苦笑

まぁ、召還時に皆さんに助けられても即死なうちだし。

こんなもんだよね(苦笑
by meil_s | 2013-08-05 16:40 | TW | Trackback | Comments(0)

久々のTW活動報告 ~久々のオークションだったけど、みんなありがとっ~

さて、ブログの更新自体を1週間ほどサボっている今日この頃

なんかね~。ぼへーっとお酒飲んでるとやる気がなくなってきてしまうのだよねー(苦笑


そんな中でもTWはやっており・・・
※相変わらず座っているだけだけどね。

そして、ふっと思い立って久々にオークションを開きましたー
c0108034_4265949.jpg

いやぁ。久々にもかかわらず、集まってくれた皆様、ありがとうございましたぁ♪

おかげで素敵な時間をすごすことができましたよぉ

さって、今日はここらでー。
皆さんにとっても今日が素敵な日となりますように♪
by meil_s | 2013-03-22 04:28 | TW | Trackback | Comments(0)

TWねたかどうかは微妙だけど・・・。久々に自由掲示板に投稿しました。

c0108034_1852780.jpg

うちの周りにもいるのだけど

人の考えを否定できる人はすごいなーって思う

そして、自分ができもしないのに否定する人もいる

幸せなんだろうなーって思う


でも、うちはそんな幸せいらないな
by meil_s | 2012-12-18 18:53 | TW | Trackback | Comments(0)

久々のTWネタ♪ ~クストさんと戯れてきたよ♪~

さって、今日はめんどくさくなって山は止めてしまって
朝からずっと飲みっぱなし(苦笑

そして、TWでは暇暇だったので神獣クストさんと戯れてきましたぁ♪
c0108034_16382792.jpg

c0108034_16393197.jpg

c0108034_16402114.jpg


うんうんー。これはこれでネタになるぅ♪

クロエ様でもネタができそうだぁ♪
by meil_s | 2012-10-09 16:41 | TW | Trackback | Comments(2)

先輩の姪っ子さんからティチ絵をもらったよ♪ ~うちの本の絵師さんになってもらいたいものです♪~

いやぁ~。

うちの絵師さんにも驚きだけど、絵がうまい人って結構いるもんだね~。

むむぅ・・・。羨ましい限りなのですっ!!
c0108034_18344453.jpg

※絵師さんのお名前は「Purple Boots」さんです♪

すごいなぁ~。

これを20分くらいで描いてしまう・・・。

むむぅ。うち、画力とかリズム感と芸術関係さっぱりなんだよねぇ~~。

「他人の家の芝は青く見える」じゃないけど

やっぱ、自分にない才能って羨ましく思う~~。

もちろん、人それぞれ苦労してこ添えたものだとは思うけどね。
by meil_s | 2012-09-13 18:36 | TW | Trackback | Comments(0)

【120819】久々の「気まぐれオークション」 ~久々のTalesWeaverネタですぅ~

昨日は、ふっと思い立って気まぐれオークションを♪

おかげで・・・今日は眠いので須(泣


でもっ!!

唐突に行ったのに多くの方々に集まってもらえた♪

ありがとうございますぅ
c0108034_1881353.jpg


おかげでよい時間がすごせましたぁ♪

また、気が向いたらやるので、ぜひぜひよろしゅうっす
by meil_s | 2012-08-20 18:09 | TW | Trackback | Comments(3)



何かありましたらメールを♪fuu06255※hotmail.comです。※を@にしてね
by めいる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
メモ帳
テイルズウィーバー・ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新のトラックバック
今更ですが、萌酒サミット..
from 酒ゲーム★鈴木酒店
25年前
from Anything Story
ファン
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism