のんびりいきましょ

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:ヲタ活動( 137 )

【170429】ガルパン 大洗凱旋上映会参戦報告

いやぁ。
最近、あんまり大洗もご無沙汰してしまっている中で、これは行かねばならんでしょ!っというイベントが♪
c0108034_12070676.jpg
ついに大洗にて!!

しかも、岩浪音響監督の特上爆音上映会♪

結局、府中にもまだ行けていなかったうちにとっては、ラッキーなことなのですー♪

そして、会場内に入ると素敵なことに映画上映中以外の撮影は可♪

なので、バシバシとー
c0108034_12103255.jpg
そして、幕が開くと~
c0108034_12121538.jpg
左右のタワースピーカーの素晴らしいこと♪
そして、スクリーン下にはズラッと箱(笑

スピーカーにライトを当てる映画館なんて他にはないよねー(笑
c0108034_12121989.jpg
そして、岩浪監督曰く、

「今回は全部やりたいことをやらせていただけたので、大満足です。
 府中よりも箱(ウーファー)は1.5倍で日本最強の映画館が作れました♪」

超嬉しそうに話していたので、こちらも嬉しくなりますなぁ♪


そして、映画自体は・・・・

すごすぎたぁ!!

音って体感できるんだね♪

でも、耳にガンガン来ないの。振動がズドーンってくるの。


素晴らしすぎなのです!!


また、あったら行きたいなぁ♪

by meil_s | 2017-05-06 12:17 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

日曜日は品川という超アウェーへ♪ ~「副次的文化系合唱祭」にご招待いただきましたぁ♪~

いやぁ。なんか「縁」ってありがたいなっと最近つくづく思います。


昨年、合唱参加を希望させていただいたけど練習日程が日曜の夜だったことで

破談となってしまった「パンドラボックス」さん。


破談になったにも関わらず、合唱祭見にこられませんか?というお誘いをいただけたのですー♪

いやぁ、ありがたやありがたや。


楽しみなのですー♪
by meil_s | 2016-07-28 12:32 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

明日は艦艇公開参戦ですっ!

いやぁ。今日一日先輩から来る艦艇公開写真を見つつ、羨ましい気分に・・・

でも、明日は行くのですっ!!

10年ぶりくらいに大洗に行くという女性も一緒なので、がルパンネタは極力控えなければ・・・。

あ、でも、桂利奈を買いに大久保酒店には寄りますがー♪
by meil_s | 2016-07-09 19:49 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

【160626】快挙でありますっ!!ガルパン車 初優勝でありますっ!!

今回初めてD1を見に行って

そして、応援していたガルパン車が初優勝!!

かなり、色々と波乱があっての優勝だけど、運も立派な実力なのですっ!!


そしてそして、初音ミク車でGT300を制した谷口さんがゲスト解説員!!

もぉ、ヲタ心を燻られてしまいますなぁ♪


さて、ダイジェスト映像を♪
※勿論ガルパン車戦しかないです(苦笑




c0108034_19143497.jpg
c0108034_19193141.jpg


いやぁ。大満足な一日でしたぁ♪

が!!

日焼けが・・・かなりやけどちっくに(泣

あぅぅ。大丈夫かなぁ・・・
by meil_s | 2016-06-26 19:20 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

映画館で映画を見た次の日にブルーレイで♪

いやぁ。昨日ついつい勢いで劇場版4DXを見に行きー。

もぉ~。「マシマシ作戦」に大満足しー♪

っというか、かなり初期より4DXのタイミングが良くなってて満足~。

そして、買い忘れていたパンフレットを購入♪
c0108034_19434611.jpg


いやぁ。12月の清さんファンイベントでも伺ってたけど
アニメ制作ってホント大変…

っというか、みんな好きすぎて盛りすぎて・・・。80分の枠が120分にって(笑

素敵すぎるのですっ♪


そして、本日LINE Liveイベントを見る前に劇場版到着。
c0108034_19541262.jpg

盛りだくさんだぁ~~。

これは、しばらく楽しめそうです♪
by meil_s | 2016-05-26 19:55 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

ついついほくそ笑んでしまうねぇ♪ ~ガルパン 上映ランキングTop10返り咲き~

いやぁー。すごいもので♪

公開半年にして、Top10に返り咲くのは異例中の異例らしいねぇ。

まぁ、普通はブルーレイが発売されるから再上映なんてしないもんね。

うちも今日辺りに見納めにいこう♪
せっかく、4DXマシマシでやってるみたいだしー♪
by meil_s | 2016-05-25 05:52 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

これもある意味ヲタなのかなぁ・・・・

うーん・・・。

「任侠道」もある意味ヲタな人たちだなぁって思ってしまう今日この頃。


あまりにも、追求しすぎて、他の人たちに分かってもらえなくて

それでも、自己は曲げずに生きていく。

c0108034_17433458.jpg


今まで、これが正しいと思っていたことがどんどん崩れていく任侠世界の中で

最後に制作側から投げかけられる言葉に対しての組長の言葉が哀しすぎる・・・。


「だったら、なぜ極道やめないんですかっていう話になりますよね?」

「どこが、受け入れてくれる?」


いまや、任侠道に人権なんてない世界。


犯罪となることを行っていることは多々ある。


ただ、そこを潰すためにこちら側の人間が罪を犯しちゃいけんでしょう・・・。


任侠道の弁護士になる奴は悪だ。

そんなおバカな考えの人たちばっか。


ほんと、昨今悲しくなる世の中なことで・・・。
by meil_s | 2016-01-23 17:49 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

【151223】「潔とこの夜」参戦報告 ~いやぁ。もぉ、みんな楽しむために頑張りすぎっす!!~

こういう・・・。

このすごい才能の無駄使い!!

大好きすぎるのですっ。

みんな、「みんなが楽しんでくれれば」って、凄まじい頑張りを見せれる方々。

すごいものなのです~。

まぁ、一部「撮っちゃダメっていったとこは撮らないでね」っていう言葉を守れないお子様もいるのだけど・・・。


こういう素敵な人達が、きっと時代を動かしていくんだろうねぇ。


さって、報告をー

まずは、早く帰れたから電車で行くかなーって思っていたところに先輩から
「行きだけでよければ車に乗ってく?」っという天の声が!!

ありがたや~~。

そして、せっかくの車。総意で大洗によっていくことにー♪

途中でラッピングバスと会えたのでパシャリ
c0108034_14285843.jpg


そして、アウトレットへー

そういえば、食べたことなかった「あんこう焼き」を食しー
c0108034_14301785.jpg

まぁ、これは後ほどネタになってしまうのだけど・・・。

ガルパンギャラリーも見てー
c0108034_14305982.jpg
c0108034_14312351.jpg

そういえば、数年前に茨城空港で見かけたなーっという思い出にも耽りー
c0108034_14322195.jpg

いろんなポスターを見てー
c0108034_14331544.jpg

そういえば、これも受けたなーっという思いでもー(苦笑
c0108034_14334993.jpg

そして、今回のスペシャルゲストさんの外見ーがいろいろとー
c0108034_14343266.jpg

そして、串カツを食しー
c0108034_14345893.jpg


その後は今回の目的イベント会場へー
c0108034_14353891.jpg
c0108034_14355972.jpg
c0108034_14361634.jpg
c0108034_14363028.jpg
c0108034_14364834.jpg
c0108034_1437254.jpg


そして、会場内ー
c0108034_14373372.jpg

会はクックパッド常盤さん、潔さん、レイクビューホテル担当 木内さんのお三方の進行で始まってー
まぁ、ぐだぐだでー(笑
c0108034_1641314.jpg

8:40分終了のはずが結局終わったのは9:30

いろいろと、公にはできない言動や資料を見せてもらえて大満足な夜だったのですー。

※食事とか、大洗で買ったものとかは、また後ほど報告しますねー。

うん。良いイヴイヴを過ごせたのですー♪
by meil_s | 2015-12-24 14:41 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

【151220】ドルパ報告 ~いやぁ。愛を感じるねぇ~

今まで、ワンフェスは行ったことがあったけど、ドルパは初めてで・・・。

いやぁ。もっと小さいイベントかと思ったけど、なんのその。

マスターさんたちの愛がぎっしり。

ローゼン好きなうちにとっては、かなり幸せな時間を堪能できたのですー♪


さって、写真をバシバシと♪

c0108034_17294479.jpg
c0108034_17295327.jpg
]

まずは、スレイヤーズブースから♪
c0108034_17304391.jpg

25周年かぁ・・・・
うちが本格的にはまったのは、友人の小説を借りてからかなぁ。
c0108034_17313164.jpg
c0108034_17315790.jpg
c0108034_17322038.jpg
c0108034_17324664.jpg
c0108034_1733586.jpg
c0108034_17332665.jpg
c0108034_17334261.jpg

ゼロスさん。良いっす♪
「実は強いんです。僕・・・」キャラ大好きっす♪
c0108034_17343442.jpg
c0108034_17351620.jpg
c0108034_1735325.jpg
c0108034_1736095.jpg
c0108034_17361915.jpg


そして!!
いよいよ、ドールズの世界へ♪
c0108034_17371194.jpg
c0108034_17372825.jpg
c0108034_173822100.jpg
c0108034_17385065.jpg
c0108034_17392193.jpg
c0108034_17393524.jpg
c0108034_17394849.jpg
c0108034_1740352.jpg
c0108034_17401545.jpg
c0108034_17404391.jpg
c0108034_17405634.jpg
c0108034_17411833.jpg
c0108034_17413848.jpg
c0108034_1742224.jpg

c0108034_1742197.jpg


そして、みくさんー
c0108034_1743387.jpg
c0108034_17431732.jpg
c0108034_17434997.jpg
c0108034_17441819.jpg
c0108034_17443939.jpg
c0108034_17463462.jpg
c0108034_17465318.jpg


艦コレもー
c0108034_17452388.jpg
c0108034_17454146.jpg


あとは、ブラックジャックー
c0108034_17471724.jpg
c0108034_17472628.jpg
c0108034_17473921.jpg
c0108034_17475147.jpg
c0108034_17481547.jpg


うむ~。かっこよす・・・。

良い一日を過ごせたのですよー♪
by meil_s | 2015-12-22 17:48 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

年末ですなぁ・・・・。そういえば忘年会ですなぁ・・・。

今年活動しなくてごめんなさい会とともに、忘年会を企画しました。

まぁ、アレです。

四国に行って一人で飲むのもーーーーです(苦笑


なので、四国人一人もいないサークルメンツを呼びます♪


交通費、宿泊費、飲み会代込で5000円!!


普通の人なら、これならいかに高い所に泊まってやろうかと・・・


しかし!!不可思議なことをやってのける方々♪

その、なぜに!?と言う請求を期待しているのだっ!!


さっそくも・・・・自転車で行こうにも良い車体がなくて・・・・という悩みが・・・・

いや・・・君は名古屋だよ・・・・。

でも、君は前回キックボードで東京まで来たよ(苦笑


死なんでおくれ・・・。
by meil_s | 2015-12-01 18:02 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)



何かありましたらメールを♪fuu06255※hotmail.comです。※を@にしてね
by めいる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
メモ帳
テイルズウィーバー・ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新のトラックバック
今更ですが、萌酒サミット..
from 酒ゲーム★鈴木酒店
25年前
from Anything Story
ファン
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism