のんびりいきましょ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっはよぉ~

最近は、どんよりした天気が多いね~。

もっと、良い天気が良いけど、この時期は花粉症が・・・・。

難しい時期ですぅ(苦笑


さって、紹介文紹介ですぅ~♪

c0108034_639378.jpg

人生に「必ず」なんていう言葉は存在しないんだよね。
周りに影響されるという事は少なからずあるのだけれど
自分で考え、判断する事が大事。


c0108034_642623.jpg

あなたが思っているよりも、役立つ物は世の中たくさんある。
そういうことって、ちょっとしたきっかけが必要だけど
自分の中での固定概念をゆる~くしていれば、そのきっかけはそこら中に落ちているもの。
いろんなところに気づいていきたい物です。


さって、以上ですぅ~
今日も皆さんにとって幸せな一日でありますように♪
by meil_s | 2009-02-27 06:46 | TWクラブ紹介文 | Trackback | Comments(0)

新居決定~~♪

一昨日、不動産やさんに行って新居を見てきましたぁ~。

長らく一人暮らしというものをしていなかったので、ちょっと新鮮な気分~~♪

来月から、のんびりと引越しをするとしましょう♪

ゴールデンウィークまでには、完全に移っておきたいなぁ~~。


さて~。またまた、サボっていた紹介文アップです。

c0108034_2264277.jpg

ん~~。これを書いていて、10年位前の仮想対象を思い出していましたぁ(苦笑
雑草っていう題で、道路に生えている雑草を表現していて、人に踏まれたり、
車に轢かれたりもしつつ、最後には花を咲かせる。
きっと、良い花になるよ♪

c0108034_2283989.jpg

宗教って、毛嫌いする人がいるけど
信じている事がちょっと違うだけなんだよね~~。
あ、ちなみにうちは無宗教だけどね~。
だけど、わからない事を否定ばかりしていたら進めない♪
まぁ、そうやって散っていった先人達は幾人もいるわけだけど
それは、それでいいんじゃないかな?
散らない花は造花でしかないしね。
さて、あなたは作り物?

c0108034_22112810.jpg

始まりがあって終わりがある。
これは、当たり前の事なんだけど、ほとんどの人が気にしていないことなんだよね。
今日が終れば明日もある。
そんな毎日の続き。
意外や意外。
気付いたときにはとき既に遅く♪
あぁ~。もう一度やれたら~~。

そんな事を思うのは無駄♪

なんて、割り切れることは少ないけどね(苦笑
少なくともそう思うことを少なくしていくことは出来ると思うよ?



あっれ~~??
一個保存し忘れちゃったかなぁ・・・・。
まぁ、いっかぁ♪
また、そのうち同じようなの書くでしょう~~。
って、どんな内容だったか忘れちゃったけどぉ・・・・。(苦笑
確か、「死」についてだった気が・・・・

まぁ、そのうち~~

では~。引き続き今日も皆さんにとって良い日でありますように♪
by meil_s | 2009-02-23 22:16 | TWクラブ紹介文 | Trackback | Comments(2)

おっはよぉ~~

さって~。
スノボの準備と用事のために早起き♪

用事・・・っと言うか、お仕事の残務(苦笑)

う~ん・・・。わざわざ今日休みにしなくてもいいんじゃない?って現場の係長とかにも言われたけど、一端休みって決めちゃうと、もぉ休みモードになっちゃうから仕事を続ける気にならないんだよね・・・・。

むぅ~。社会人切り替えが大事っていうけど、そこを考えるとまだまだお子様。

でも、別にいいやぁ~って感じだから、変わらないんだけどね(笑


さって~、紹介文のアップです♪

今日は3つ~

c0108034_40561.jpg

珍しく、かなり暗い感じにしました~。
鬱の典型的な感じだね。
自分で駄目だ駄目だ~って追い込んで行ってしまって、堕ちて行く。
抜け出すきっかけって難しいけど、ホントちょっとした事が強みになる物。
先に光はあるよ♪

c0108034_45251.jpg

う~ん。反動ですね。
先の紹介文では、クラメン募集にならないと思い、即変えです(苦笑
うちもかなりそうなんだけど、自分だけで背負いすぎると疲れるよ。
しかも、今まで周りの人に悪いと思って言えなかったことでも
意外と周りの人にとっては重くなかったりするしね♪
もっと、周りの人を頼っちゃお♪
楽~にのんびりいきましょ♪

c0108034_48201.jpg

先月、うちの身近な人が亡くなって、改めて人っていつかは「死」に直面しなければいけない。
っていう事実を思い知った。
その中で、今何ができるか?っていったら、今こうしている時間を大いに楽しんで
幸せを感じることくらいかなぁ。って思う。
こうやって、ぼぉ~っとできる時間にもいつかできなくなってしまうことを考えると
幸せな一時を感じれる。
こうしていれるだけで幸せなんだよね♪



以上です~。
今日も皆さんにとって良い日でありますように♪
まったね~~♪
by meil_s | 2009-02-13 04:12 | TWクラブ紹介文 | Trackback | Comments(2)

ただいまぁ

う~ん。今週は結局ほとんど本来の仕事してないなぁ。

まぁ、時々は全く違う事も良いよね♪

でも、1週間の引越し作業は疲れましたぁ。

おつかれっ自分!!(笑

っと言う事で、今日はお酒のむぅ~~♪


さって、紹介文アップですぅ。

c0108034_17331758.jpg

また、だいぶ趣向を変えた文章を作って見ました。
ほんわか気分が伝わればいいなぁ~とは思ったけどどぉかなぁ。

c0108034_17353185.jpg

バレンタインって、あんまり気にしたくないなぁとは思っているけど
行動するのにきっかけってあると便利♪
ふっと背中を押してくれるような感じがして行動しやすくなる。
こう言う使い方なら良いな♪

うん。今回はあんまり溜めなかったのでアップが楽♪
ちゃんと更新マメにやろぉ~~(苦笑
by meil_s | 2009-02-07 17:37 | TWクラブ紹介文 | Trackback | Comments(2)

今日はお仕事~

今日は珍しく土曜出勤。

普段は、休みに出勤っていうことはないから、なんか特別な気分♪

さって、仕事から帰ってきたら、ちゃんとブログアップしますね~。

今回の紹介文は結構お気に入り♪

期待してください~♪

では~~
by meil_s | 2009-02-07 06:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ただいまぁ~~

今日は、久々にTW以外の記事を~~♪

って、本来ならこのブログはTWのためのブログなのにねぇ~(苦笑

まぁ、いいよね♪


一昨日、昨日と蔵王にスノボやりに行ってきましたぁ♪

毎年恒例の蔵王のイベント時期にあわせての集合だけど、3回目にもなると人数もいっぱい♪
今年は11人。来年は何人になるんだろぉ(苦笑

結構いろんなところから集まったね~♪
神奈川、千葉、東京、茨城、栃木、福島、秋田。
皆さんお疲れ様でしたぁ~~。

ちょっと天気が荒れていたけれども(1日目はほとんどリフト動いてなかったけど(苦笑)
ちょうど、程々に2日間滑れてよかったかもぉ。
がんばりすぎると疲れちゃうから、うちにはこれくらいがいいなぁ♪

夜も久々にお酒いっぱい飲んで、楽しく過ごせましたぁ。

また、来年も楽しみぃ♪
by meil_s | 2009-02-02 06:04 | スノボ | Trackback | Comments(0)



何かありましたらメールを♪fuu06255※hotmail.comです。※を@にしてね
by めいる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
メモ帳
テイルズウィーバー・ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新のトラックバック
今更ですが、萌酒サミット..
from 酒ゲーム★鈴木酒店
25年前
from Anything Story
ファン
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism