のんびりいきましょ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

素敵すぎる「うる覚えでおんりーまいれーるがんうたってみた」♪

いやいや~。
ニコ動の中で「歌ってみた」のジャンルはあんまり行ったことなかったけど

素敵なものは多々あるねー♪

TWにてお知り合いになった方からのおすすめ曲ー♪

うむぅ。ファンになるのは分かりますよぉ♪
by meil_s | 2011-10-31 10:35 | ニコ動 | Trackback | Comments(4)

【111030】篭岩登山報告

さってさて、昨日夜中0時に戻ってきて、今日は3時半起き

かなり、過酷なスケジューリングだったけどしっかり登ってきましたぁ♪

そして、思った以上に良い天候、景色に恵まれて最高♪

ちゃんと、えげつなさも味わえたしストレス発散もバッチリ。

いやいや~。やっぱり、山はこうでなければ♪


では、写真をバシバシと~

まずは、朝ごはん~。
いつものすき家で♪
ただ、いつもはネギ玉牛丼なんだけど、今日は気分を一新。
「焼き鳥マヨ玉丼、味噌汁豆腐セット」です~。
※今朝は大盛りじゃないんだよっ!
c0108034_15271156.jpg

いやぁ~。美味し~~♪

そして、いつもの西金駅から登山開始
朝焼けに映える紅葉はいいね~
c0108034_15282114.jpg


今回は、いつもの不動滝のルートじゃなく
つつじヶ丘ルートで~。
ん~。色々と理由はあったのだけど、まぁそこは割愛で♪

1時間ほど歩くと篭岩到着♪
c0108034_15301528.jpg

c0108034_15302938.jpg

いやぁ~。紅葉し始めだからいまいちかなぁっと思いきや
いやいや。素敵~~♪

そして、ここから山頂へ向かって~

途中には絶景ポイントが♪
c0108034_15344783.jpg

c0108034_153583.jpg

c0108034_15351988.jpg


そして、お待たせしました♪
えげつない下り、上りですぅ♪
c0108034_15361275.jpg

c0108034_15363679.jpg

c0108034_15365665.jpg


そして、篭岩山頂上へ到着♪
c0108034_15373366.jpg


頂上から見る男体山
c0108034_15375958.jpg

かっこよいねぇ♪

そして、今日のご褒美はいつもどおり木内酒造へ♪
ここの説明は、まぁ~、いいよね(苦笑
c0108034_15391323.jpg

c0108034_15394625.jpg

c0108034_15401298.jpg

c0108034_15402920.jpg

c0108034_15403992.jpg


ふぃ~。
さって、今日はこれからまた飲んだくれますよぉ♪

でぁ~。引き続きみなさんにとっても良い日が続きますように♪
by meil_s | 2011-10-30 15:41 | 登山 | Trackback | Comments(0)

たっのしかったぁ~

ハロウィンパーティーに行ってきましたよぉ♪

いやぁ~。久々のライブハウスでのライブ。
たっのしかったぁ~♪

ただ・・・耳が未だにキーンってなってるけどね(苦笑

えっと、写真バシバシ撮る予定だったのだけどー

部分的にライブなのかなーっていうイメージとは違って
常にほとんどライブなのね~。

うちの携帯カメラでは暗すぎて・・・・(苦笑

一応光景は撮ったのだけど・・・・
こんなんでした。
c0108034_3531429.jpg

c0108034_3532727.jpg

え~っと・・・・
さっぱりだねぇ(苦笑
2つ目の写真の赤いところにDJボックスがあって館長さん
(今回のパーティの主催者で「Trick or Treet」っていう六本木の飲み屋さんの店長さん)
がいるんだけどー・・・。
さっぱりだァ(苦笑

でも、館長さんかっこよかったぁ♪

そして、でかかったぁ~。

うちよりでかい人って早々見たことないから、ちょっとびっくり。
うちより10センチくらいでかかったよぉ~。

会場の一角には、やっぱりありました♪
特殊メイク会場
c0108034_3564956.jpg

ん~。余りにも並んでいたので諦めたけど、来年は早めにチケット取って
早めに会場に入ってやっておきたいねー。

って、いくらだったんだろう・・・。

で、ライブなのですが~。

6時間の立ちっぱなしは・・・・しんどい・・・・

そして、ありか様はオオトリ。

うぅ~。限界でしたぁ。
ごめんなさい。ありか様の途中で帰っちゃいましたぁ~。

でも、すっごく楽しかったよぉ♪
また、来年も行こぉ~♪
by meil_s | 2011-10-30 03:59 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(2)

いよいよ、ハロウィンパーティ♪

いやぁ。たっのしみだなぁ~。

どんな感じなのかなぁ♪

って、95%以上の仮装率の中で普段着で行くうち。
まぁ、いいよね~♪

それにしても、今週はずーっと37.5度位の体温を維持しているなぁ

お酒控えめにしてるから体調狂っちゃってるのかな(苦笑

今日は飲むぞぉ~~♪
by meil_s | 2011-10-29 14:34 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

すっごく久々の紹介文

さって、リハビリがてら
c0108034_19362699.jpg

いっつもそばにいて
なんかそれが普通で
普通に一緒に歩いて
笑い合って

そんな時を思い返すと「あぁ~。好きだったのだねぇ」
っと気づく

まぁ、遅いのかもしれないけど
「ありがとう」って言いたくなる。

素敵な思い出をありがとう
by meil_s | 2011-10-28 19:38 | TWクラブ紹介文 | Trackback | Comments(0)

おっと、無事当選だ♪

夏は落選しちゃったけど、冬は無事当選したねー。

コミケ81に出店ですー♪

去年からの1年ぶり。さて、どうなるかねー

まぁ、こそこそっといきますよぉ♪

準備はきっちりしていかないとねー。

最近、紹介文サボリ気味だから、少しずつ書いていかないと間に合わんーー。

っということでコツコツといきますかぁ♪


おっと、コミケ81出店場所は

29日木曜日 東地区“C”ブロック-60a

ですよぉ♪
by meil_s | 2011-10-28 19:30 | コミケ | Trackback | Comments(2)

今年は初参戦しようかねー

毎年この時期になると気になるハロウィンパーティー

ありか様が毎回「今年も遊びに行ってきますよ~」って書いているので

気になって毎年HPを覗いては見るのだけど・・・・うちには敷居が高くて・・・


でもっ!!今年は一緒に行ってくれる方がいるかもっ♪

っということでハロウィンパーティの紹介です♪
c0108034_1861999.jpgc0108034_1873166.jpg


うむ。楽しみだねぇ♪
by meil_s | 2011-10-27 18:08 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(2)

あら、「まどか&マギカ」イベ終わっちゃった・・・・

あらま、TWでの「まどか&マギカ」コラボイベ内に載せればよかったな~

っというネタを今更ながら思い出してしまったのですわぁ(苦笑


ん~っと、半年くらい前に友人にいただいたシステム手帳~
c0108034_356587.jpg

ごめんなさい。
まだ、開けてもいなかったです。

まずは、箱を堪能~♪

そこでふと疑問な文章が・・・。
手帳の種類は「まどか」と「ほむら」の全2種類らしいのだけど・・・・

裏側の注意書きには
「※このボックスには4種類のうち、どちらか1点入っています。
 絵柄は側面チェックボックスでご確認下さい。」
c0108034_40318.jpg

ん?4種類・・・??
そして、側面のチェックボックス・・・・・いずこぉ??

まぁ、そこは置いといてオープン~
c0108034_431913.jpg

ふむぅ。「ほむら」かぁ~
まぁ、ありかね~♪


そして、また箱に戻し部屋の隅へ~~~(苦笑


果たして、この子は使われるときがあるのか・・・・・


まぁ、そのうち・・・・ね♪
by meil_s | 2011-10-27 04:04 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

まだ、虫歯ネタが引きずります(笑

虫歯のおかげで、口がいつもどおり開けない今日このごろ

でも、ふっと思ったのだよ

これって、食事するとき食べづらくなってゆっくり食べるから痩せるんじゃない!?


そんなことを、考えていたうちに予想外の展開が・・・・


「お前太ったなぁ~」


あぅ、それも、1度や2度じゃなく・・・・


その都度、「いやいや、これは虫歯を放置してたら顔面が腫れてしまって・・・・」


うむぅ。簡単には痩せれないものですなぁ(苦笑
by meil_s | 2011-10-26 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

歯医者行ってきたよぉ♪

虫歯は予想通りはを侵食して顔面を化膿させてたみたいで~。

何かの必殺技でありそうな「内部破壊」って言うやつぅ~!?(笑


さって、今日のネタはその歯医者さんでの受付の姉さんとの会話


うち初めてだから、保険証を持っていったのだけど
絶対返すの忘れるだろうな~って踏んでて~♪

まず、薬の説明があって~

それから、次の診察日の予約があって~

それから、診察券をもらって~

受付姉さん : 「では~、お大事に~」

やった!!勝った!!

っと笑顔で
うち : 「あの、保険証~」

受付姉さん : 「あぁ~」

うち : 「では~」(笑顔

そして、満足げに靴を履いて出ようとしたうちに

受付姉さん : 「あのっ!これっ!!」

カウンターの上には薬が・・・・



うむっ。今回は引き分けにしといてあげましょう(苦笑
by meil_s | 2011-10-25 15:57 | 日常 | Trackback | Comments(5)



何かありましたらメールを♪fuu06255※hotmail.comです。※を@にしてね
by めいる
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
メモ帳
テイルズウィーバー・ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新のトラックバック
今更ですが、萌酒サミット..
from 酒ゲーム★鈴木酒店
25年前
from Anything Story
ファン
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism