のんびりいきましょ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【121129】冬山装備買出し♪

ん~~。うちは、ドライレイヤーどこにやってしまったのかなぁ・・・

無くしてしまったようなので、再度買いだしに♪

そして、日焼け対策についにサングラスを♪
c0108034_1738868.jpg

うちの防寒対策は、これにスノボウェアーでオッケ♪

どんなに寒くても、うちはすぐ汗かいちゃうから汗冷え対策が大事なんだよねー。

このドライレイヤーがあれば、外は凍っても中はそこまで影響なくなる優れもの。

あ・・・。これだけで問題ないのはうちだけかもだけど(苦笑
by meil_s | 2012-11-29 17:40 | 登山 | Trackback | Comments(0)

やっぱり、ラーメンいっぱい食べちゃうんだよね♪

さってさて、相変わらずのラーメン三昧♪

いろいろ、新しいところがあるんだよねー♪

まだまだ、楽しめそうだぁ。

さって、昨日今日とあんまり行っていなかった阿見方面を探索

昨日は、味噌ラーメンを食べてきましたぁ♪
「ラーメン なまら」さんにて「にんにくラーメン、大盛り、野菜、チャーシュートッピング」ですぅ。
c0108034_16564698.jpg

c0108034_16572862.jpg

うんうん。
ガッツリにんにくにも負けない味噌の味♪
香ばしさがいいねー。
そして、野菜もガッツリ♪
いいのだぁー


さて、本日は「なまららーめん」のすぐそばの「つけめん 劉備」さんへ~
ん~~・・・。
やっぱり・・・ついつい大盛りにしちゃうんだよね(苦笑
注文したのは「つけめん大(900g)、チャーシュートッピング」ですぅ
c0108034_1713461.jpg

c0108034_1714999.jpg

うん。おいしいんだよ。
濃厚魚介で・・・。

でもね・・・

わかりきっていたんだけど・・・

麺が多いんだよね(苦笑

チャーシューなんていらなかったんだよね(苦笑



そして、明日からも過ちの毎日なのです(笑

まぁ、楽しく行きましょ♪

皆さんにとっても引き続き楽しい毎日でありますように♪
by meil_s | 2012-11-29 17:03 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

【121201】奥白根山登山計画 ~今年最後の登山かなぁ~

さって、2週間ほどご無沙汰になってしまった登山♪

やっぱ、ストレス発散には登山が一番なのだぁ。

さて、雪山ラッセルは、うちにはとてもできないということに昨シーズン十分味わったので
とりあえず、今年ラスト登山かなー

って、やっぱりターゲットは雪山なんだけどね(苦笑

奥白根山に行こうかとー♪

計画は以下の通りですぅ。
c0108034_2022411.jpg

結構天気いいみたいだから、5月の富士山の二の舞はしないようにしないとっ(苦笑

明日は、サングラスとか日焼け止めとか買いに行かないとね♪

楽しみだぁ~♪

さって、今日はここらで~
皆さんにとっても引き続きよい日々となりますように♪
by meil_s | 2012-11-28 20:27 | 登山 | Trackback | Comments(0)

【121123】雪ミクのパーツが届いたよ♪

うむー。箱を開けずに待っていた雪ミク。

やっとパーツが届いたのだー♪
c0108034_19575429.jpg


さて・・・組み立てるのは、いつになることやら(苦笑


まぁ、今週末にでものんびりと♪
by meil_s | 2012-11-26 19:58 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

【121124】デカ盛は止めるといって2週間・・・

うん。2週間我慢したよっ!!

そういうと前向きだよね(苦笑

さって、本日は久々に「小平うどん」を食べて木ましたぁ♪

注文したのは「肉うどん 肉増し 麺1kg」ですぅ♪
c0108034_21333965.jpg

ここは、ゆでた後の計量なので、1kgといってもそこまではないんだよね。
やっぱり、相変わらずおいしいのだぁ♪
おいしく頂ましたぁ。


さって、明日はつり大会♪
今日はさっさと寝ないとねー。

では、皆さんにとっても引き続きよい日々となりますように♪
by meil_s | 2012-11-24 21:35 | 食事(デカ盛) | Trackback | Comments(0)

【121122】久々のラーメン報告♪ ~移転後の猪貴に行って来たよ~

んーーー。

かなりブログ更新自体をサボっている今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さって、久々のラーメン報告は、半年くらい前までつくばにあって
土浦へ移転した「猪貴」へ行ってきましたよぉ~♪
c0108034_3311350.jpg


注文したのは「猪貴つけめん 大盛り チャーシュー増し」ですぅ
c0108034_3344621.jpg

んー。
そうなんだよね。
「中盛り」があるお店の「大盛り」は気をつけた方がいいんだよね(苦笑

相変わらず勉強しないうちがいるぅ(笑

あ、でも、久々の味で安心感♪
やっぱり猪貴はおいしいのだぁ。

次はえびつけ食べるのだー。

あ、鳥も捨てがたいかなー(苦笑

迷ってしまうぅーー。


さって、今日はここらでーー。
皆さんにとって、この連休が素敵な日々となりますように♪
by meil_s | 2012-11-23 03:38 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

おぉぅ・・・。最近忙しすぎて、webカタログの更新おろそかになってたよぉ

むぅ・・・。
まずったぁ。

DVD版の初期情報登録・・・結局できてないしぃ。

むぅ~~。

本文考えるのにいっぱいいっぱいになっちゃってたねぇ(苦笑
c0108034_3425615.jpg


ちょいとこちらのサークルアピールも考えんとなぁ・・・
by meil_s | 2012-11-21 03:43 | コミケ | Trackback | Comments(0)

みっくみくにされていますっ♪

c0108034_15324252.jpg

もぉ、ここ数日はうちの車の中はミクを大音響で♪

テンション上がるのだー♪
by meil_s | 2012-11-18 15:33 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)

【121103】デカ盛・・・しばらく止めることにしたよ(苦笑 ~かなり気持ち悪くなってしまったよ(泣~

だいぶ前のネタ報告ですぅ。
2週間前の乾徳山登山に行った帰りの食事です~。


もぉね。前々からわかりきっていることなんだけどね・・・
何事も程々がいいんだよね♪


さって、伺ったお店は山梨のデカ盛有名店「はくさい」さんですぅ。

メニューは
c0108034_345359.jpg

こんな感じっす~。

で、うちは、もちろん「激盛り」メニューを♪
※さらに上に桶盛りなるものがあったのだけど・・・怖すぎて止めたのです(苦笑
注文したのは、「激盛り穴子天丼」ですぅ。

もぉね。丼の上に持ってるときからすごいものがちらちらと♪

で、来たものがこちらです~~
c0108034_372090.jpg

うはぁ。穴子が丸々一本のってるー♪
それに、大えび天丼が5つ。
さくさくでおいしいのだぁ。

で、うちが大きく勘違いをしていて後で後悔したのが・・・・
手前にある白い器

これね。大根おろしが入っているんだわぁ。
意味がわからなくてね・・・。

どうやって食べるんだろーって悩んだ挙句・・・。
おしょうゆかけてそれだけで先に食べちゃった。

これね。
穴子がすっごく油吸ってるから、口直しのためのものだったんだわぁ。

あぅぅ~~。大失敗・・・。

友人はおいしく食べていたのに比べ、うちはかなり苦しく・・・(泣
むぅ。また、いつかリベンジしたいなぁ(苦笑


今日は、これから仕事ー。
ちょっと、予定よりは遅れているけど午前中には終わるかな♪
では、皆さんにとってもこの週末がよい週末となりますように♪
by meil_s | 2012-11-17 03:28 | 食事(デカ盛) | Trackback | Comments(3)

素敵なイベント教えてもらっちゃった♪ ~トレジャーフェスタ♪~

c0108034_12463430.jpg

ふむふむ。
12月16日かぁ。多分、まだ仕事は忙しくはなってないかなぁ♪

フィギアは、あんまり興味は無いけどネタにはなるしぃ♪
写真とっていいみたいだしぃ。
※最近、何も言わずに撮る人多いけどね(苦笑

ネタにはなるよね♪
by meil_s | 2012-11-14 12:50 | ヲタ活動 | Trackback | Comments(0)



何かありましたらメールを♪fuu06255※hotmail.comです。※を@にしてね
by めいる
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
記事ランキング
最新のコメント
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
メモ帳
テイルズウィーバー・ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新のトラックバック
今更ですが、萌酒サミット..
from 酒ゲーム★鈴木酒店
25年前
from Anything Story
ファン
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism